

俺がずっと作りたかったゲーム

ここでいきなりですが、主が世界観が)好きな?ゲームランキングー

一位:マザー2
二位:平成ピストルショウ
三位:オブリビオン

まぁ、俺の好きなゲームと言えば2つ。ヨーロッパ的な街並みが楽しめるゲーム
それと、壊れた世界?カオスな世界?グロテスクではない気持ち悪さ。こんな感じですねぇ。まどかマギカの魔女と戦う場所とか、マザー2のマジカントとか・・・平成ピストルショウの世界とか・・・ゆめにっきというのもありましたね

そこで考えてみると、そんな世界観のゲームを作ってみたくなりました。
そして俺はパクリというのが嫌いなんですねぇ。
ほらぁげぇむにしても、青い鬼に追いかけられる某ゲームに似てるとか言われると、クソゲーって言われるよりイラッっときますね

今のところイメージとしては
奇怪かつ賑やか
人間は一人も居ない
動植物や無機物と会話して
BGMは様々なクラシック

以下ちょこっと作ってみたSS
WS000026.jpg

WS000025_20110529010236.jpg

隼人ラーメン 制作なうwww

WS000015.jpg

身内用に作っているものですが、完成したら、画像を置き換えて一般公開しようと思います。
一週間以内には公開可能だと思います。

まぁハッキシ言ってクソゲーです。
今回はゲームバランス兼スクリプトを色々導入したりしてみたく、作ったものなので内容は皆無に等しいです。
このゲームの趣旨はギャグ&ちょっぴり感動に持っていきたかったりもする(後者は願望)

ゲームたくさん出来てきたし、SYAZUNASOFTってサイトでも立ち上げようかなぁ

ほらぁげぇむで6つめのゲームですかね?
なんか多くなってきたのでゲーム置き場見たいなサイト作ろうかなとは思うけどめんどくさいという今日この頃
ロゴは作りました\(^o^)/

シャズナソフト2

すみません、ほらぁげぇむのストーリーを再構成したいです

自分で見てみても結構酷いのでストーリーを改良します。
もちろん内容は変えません。
ストーリーを改良するのに時間が欲しいので次回の次のアップデートで一旦ストーリーを消します。

「ほらぁげぇむ」について

一応ほらぁげぇむはver3.00で完全版です。だと思います!
続きは本題のほらぁげぇむについて。

続きを読む

ほらぁげぇむ

自分の中ではバグ取り終わったつもり・・・
今日中にver3.00αが公開できると思います

そしてver3.00が完成か・・・?

とりあえず完成しました\(^o^)/
ただテストプレイは一切してませんので一般公開出来ません\(^o^)/
追加内容
・別館3階
・ラスト分岐
・ストーリの改良

別館3階制作なう

WS000014.jpg

体内っぽいの作成中。
右下はイメージっぽいの。
Profile

シャズナ

Author:シャズナ
Twitter syazuna

Counter
Special links
NET裏技専門店

神 コップ:ゲーム実況
Ranking
Category
Calendar
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
amazon
Game Ranking
無料アクセス解析
Mutual links
Latest story
ほらぁげぇむ
