

PCスイッチ作成企画

画像 203

磁石買ってきました\(^o^)/

続きは続きを読むから

続きを読む


手をかざすと(というよりも入れる・・・ッテ感じ///)電源が入る的なPCスイッチを作ってみたい・・・

ダイソーで面白いものを見つけてこんな考えになったんですよ はぃ
ちょっと分解する前の写真撮ってないのでgoogleから拾ってきました(

P1020680.jpg

まぁ、仕組みとしては右側の白い磁石部分の物が本体から離れると本体のLEDが点灯するというものです
これで手をかざす(というよりも入れる・・・ッテ感じ///)と電源が入る的なものを作りたいです(出来るかわかりません・・・)

続きは続きを読むから

続きを読む

前々から思っていたけど・・・・・

東方二次創作はやり過ぎましたね、東方二時創作に改名しますかね・・・
2時間で1ストーリー終わる的な。。。

ほらぁげぇむ近日アップデートするよ!

適当にバグ修正して(((
それと振動機能追加!!!
これのお陰でデバック楽しいです^p^

今回追加する振動スクリプトはWHITE-FLUTE Web様からお借りして作らせて頂いてます

振動ヒャッホイ\(^o^)/

紅魔館

WS000010_20110721085756.jpg

俺の力じゃこれが限界だった・・・・
そもそも紅魔館っていう言葉というか・・・画像が見つからない\(^o^)/

(´・ω・`・ω・´・ω・`)

WS000009_20110718235123.jpg

タイトル画面出来た でも手抜き\(^o^)/

WS000008.jpg

気づいたら出来ていた・・・・

WS000004_20110715192346.jpg

まぁこんな感じで・・・って時間ねーぜwww

WS000001_20110714233830.jpg

WS000003_20110714233843.jpg

タクティカルバトルとフロントバトル両方できるようにってね・・・
時間ねーぜwwwこんなことやったらまたお蔵入りしそうな気がするwww

このゲームは以下のサイト様の素材を利用して作成しました。
【画像】
RPGツクールXP用東方歩行キャラ素材 http://deli.cubic2.net/member/taoc/kadoya/tkoolxp.htm
ドット絵世界 http://yms.lolipop.jp/
ジグリパフ http://sikei.web.fc2.com/jigglypuff.html
【RGSS】
FrontPage - RPGTKOOLXP/RGSS Wiki http://tkool.web-ghost.net/wiki/wiki.cgi?page=FrontPage
KGC Software http://ytomy.sakura.ne.jp/
Zenith Creation http://zenith.ifdef.jp/

【音楽】
月人のスタジオ 月人 http://studiosbytukito.web.fc2.com

原作:ZUN

【東方二次創作】って名前のゲーム製作中?

WS000066.jpg
作るかも・・・?


【素材提供】
RPGツクールXP用東方歩行キャラ素材 http://deli.cubic2.net/member/taoc/kadoya/tkoolxp.htm
ドット絵世界 http://yms.lolipop.jp/

魔王の宅急便



WS000065.jpg

【ゲーム実況について】

続きを読む

作りたいのに時間がないのと同時に何もする気が起きない

(´・ω・`)

未完成状態のキチクの冒険ランダムダンジョン公開しようかな・・・
Profile

シャズナ

Author:シャズナ
Twitter syazuna

Counter
Special links
NET裏技専門店

神 コップ:ゲーム実況
Ranking
Category
Calendar
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
amazon
Game Ranking
無料アクセス解析
Mutual links
Latest story
ほらぁげぇむ
