

遊戯王オリカ!トークン

ご自由にどうぞ、転載はダメ
トークン1
トークン2
トークン3

【MF・アガメムノン】遊戯王オリカ!


MF・アガメムノン

【MF・エリュシオン】遊戯王オリカ!

MF・エリュシオン

修正:3000ライフポイント払って手札、または(ry
⇒4000ライフポイント払って(ry

DEF2800
⇒1000

【妖精の蘇生】遊戯王オリカ!

妖精の蘇生

【MF・セレネ】遊戯王オリカ!

MF・セレネ

【MF・サンクチュアリ】遊戯王オリカ!

MF・サンクチュアリ

【MF・テウクロス】遊戯王オリカ!

MF・テウクロス

修正:戦闘ダメージの二倍自分は(ry
⇒戦闘ダメージ分自分は(ry

【MF・カリュプソ】遊戯王オリカ!

MF・カリュプソ

【MF・クレイオ】遊戯王オリカ!

MF・クレイオ

【MF・エスポワール】遊戯王オリカ!

MF・エスポワール

【マスコット・トルネード】遊戯王オリカ!

マスコット・トルネード

【妖精の開放】遊戯王オリカ!

妖精の開放

【MF・アルテミス】遊戯王オリカ!

MF・アルテミス

【MF・ポット】遊戯王オリカ!

MFポット

【MF・ダプネ】遊戯王オリカ!

MF・ダプネ

【MF・テティス】遊戯王オリカ!

MF・テティス


修正:Lv5 攻撃力1700 守備力2300
自分のフィールド上に「MF」と名のついたモンスターが存在する場合このカード特殊召喚する事が出来る。この方法で特殊召喚した場合、このカードはエンドフェイズ時に破壊される。
1ターンに1度、相手のフィールド上のモンスターを一体選択し、そのモンスターの守備力の半分、自分はライフポイントを回復する。

これから13日間毎日オリカをアップしていきます。

ついでに、オリカに使用した画像は
エトリエ様 http://www5f.biglobe.ne.jp/~itazu/etolier/
の素材を使用させていただいた

マジで遊戯王のオリカ制作にハマった




こんな感じでオリカデッキもつくっちまいました

っつーわけで明日から毎日一枚づつオリカをアップしようと思います

アクセス解析見たら・・・

さてはて、はいsyazunaです
今日は結構アクセス数があったのでアクセス解析してみると
どうやらブックマークからかなり来ているようで
もしかするとほらぁげぇむのヒントリンクからかもしれませんが・・・

ブックマークから飛んできてるのに更新がないのは寂しいと思って
更新します!

ゲーム制作の方ですがAngel 's whisperは着々と進んでいます
防御時にSPが回復するというシステムを加えてやっと自分で納得できるシステムに近づきました

その他にですね、遊戯王のオリカ制作にハマりました(´・ω・`)
いやいや、ちゃんとゲーム制作もやりますよ?

こんな感じで・・・速攻魔法

っつうわけで今回はこれで終わりです
Profile

シャズナ

Author:シャズナ
Twitter syazuna

Counter
Special links
NET裏技専門店

神 コップ:ゲーム実況
Ranking
Category
Calendar
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
amazon
Game Ranking
無料アクセス解析
Mutual links
Latest story
ほらぁげぇむ
