

ツクールXPのタイトル画像の右下の【RPGツクールXP】を消してみた

説明だとわかりにくいね・・・・

001-Title01.jpg

ほらほら!消えてるよ! 下手くそだけど((
この素材はRPGツクールXPのユーザー登録をしている人のみ使うことが出来ます

フリー素材です ご自由にどうぞ。転載はダメ。著作権明記はしてくれたら嬉しいな程度。使う人いるのかなぁ・・・

作業に支障が出る上、つまらないようなのでニコ生はやめます\(^o^)/

タイトルの通りです。プレミアも8月11日までしかないのでもうやめます\(^o^)/

ほらぁげぇむの新システム完成しますた!

それと難易度を全体的に低めにしました。

デバッグとかしてないですが、そのまま公開します。明日あたりに。

ほらぁげぇむ難易度を低く

修正中です。新しいシステムを作ってます。
道標の石 というアイテムを。

このアイテムを使用するとヒントが光ったり、行き詰まった時の助けになります。
アレですね。このサイトにあるヒントをゲームに内蔵したとでも

まぁはじめからそうすればよかった気もしますが。


テストがあるんですよね。テスト。

でも殆ど出来上がってるので、公開できるには公開できるけど・・・

Angel 's whisper



WS000000_20120705202427.jpg

【ゲーム実況について】
Profile

シャズナ

Author:シャズナ
Twitter syazuna

Counter
Special links
NET裏技専門店

神 コップ:ゲーム実況
Ranking
Category
Calendar
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
amazon
Game Ranking
無料アクセス解析
Mutual links
Latest story
ほらぁげぇむ
