

Frets on FireでPCキーボードをギターに

haruhi.jpg   有希がコンピ研からもらったパソコンのキーボードで何かしてたらしいけど 小泉君知ってる?

koizumi.jpg   残念ながら、分かりません。 本人に聞いてみるのがいいと思いますよ。


haruhi.jpg   そうね、そうするわ
じゃ続きをよむで


haruhi.jpg   有希、パソコンのキーボードで何してたの?


nagato.jpg   ギターの練習。


kyon.jpg   なんですとー!(だからGodknowsの時にギターが引けたのか・・・)


koizumi.jpg   いったいどうやって、パソコンのキーボードをギターのように構えるのですか??


nagato.jpg   こうやってパソコンのキーボードを構えて引くの。


mikuru.jpg   長門さん、そんなに強く引いたら壊れるんじゃ・・・・


koizumi.jpg   これは面白いですね。


kyon.jpg   小泉!遊んでないで説明しろ!


koizumi.jpg   おっと、ゲームに夢中になって説明するのを忘れてしまいましたよ。 まず、Frets on Fireここの、「Download for Windows」
の方からダウンロードしてください。

turuya.jpg
   遊び方は、右利きの人ならファンクションキー(F1、F2、F3、F4…F12)が下に来るように持つさー、左手の指でF1~F5を押さえられるように持つにょろよ。右手はEnterキーの辺りに添えるっさー
みんなー頑張るにょろよ!

kyon.jpg   標準では3つのオリジナル曲しか収録されてないが、曲が追加できるらしい。追加方法はインストールフォルダ以下にあるhttp://blog92.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=103[data]-[songs]フォルダへ、ダウンロードしたアーカイブを解凍してできるフォルダを保存すればよいらしい

mikuru.jpg   譜面はここにあります。
かわいい曲とかもありますよ

haruhi.jpg   ったく、あたしの出番がないじゃない!まぁ今回はこれで終わりねっ!







コメントの投稿

非公開コメント

Profile

シャズナ

Author:シャズナ
Twitter syazuna

Counter
Special links
NET裏技専門店

神 コップ:ゲーム実況
Ranking
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
amazon
Game Ranking
無料アクセス解析
Mutual links
Latest story
ほらぁげぇむ
