

ほらァげェむ




12/30 高頻度でゾンビなどにカウンターを食らう問題を修正
バグがあった場合必ず報告をお願いします!出来る限り迅速に対応します。






title_20140412164853205.jpg




謎解きが分からない人の為のヒント



晋遊舎様のiP10月号という雑誌に掲載して頂きました

感想はコチラにお願いします

過去のバージョンはこちらに置いておきます

【ゲーム実況について】

EDはBADorTRUEに分岐します



一応ホラーゲームなので心臓の弱い方のプレイご遠慮ください



ver4.27


【ゲームルール】
謎を解き館の出口を目指すゲームです
セーブはベッドで出来ます
謎々で分からないことがあったら図書室(ゲーム内の)で調べたり
wikipedia先生に聞きましょう♪

【操作方法】
xキー・・・メニュー
Enter・・・決定
esc・・・戻る
→・・・右に移動
←・・・左に移動
↑・・・上に移動
↓・・・下に移動
Aキー・・・ジャンプ
方向キー+Aキー・・・大ジャンプ(タイミングがシビアなので頑張ってください。方向キーから押すとうまくいきます。)
Shift, Zキー・・・走る(一定時間走れます。一度走ると一定時間走れなくなります。)

【戦闘方法】
ゾンビや中ボスとの戦闘方法
接触するだけで攻撃が出来ます。

【武器について】
ゾンビを攻撃していると力が上がり、武器として使える装備が増えます。
武器の特性

ナイフ:攻撃力1
    敵の正面から攻撃すると攻撃できる場合もありますがされる場合もあります。

長い槍:攻撃力1
    敵の正面から攻撃しても必ず攻撃できる
    重いため、攻撃した後2秒間ぐらいウェイト

バール:攻撃力1~3
    正面から攻撃すると殆ど敵に攻撃される
    重いため、攻撃した後1秒弱ウェイト


【回復方法】
回復アイテムは、絆創膏・包帯・救急医療キットがあります
絆創膏・包帯の場合は使ってもすぐには回復しません。
一定の歩数を歩くことによって徐々に回復していきます。
救急医療キットの場合は使うとすぐに回復できます。

【難易度】
EASY  制限なしにセーブが出来ます。さらに通常より生命力が高くなります。
MEDIUM 制限なしにセーブが出来ます。
HARD セーブには十字架の紙というアイテムが必要です。
HARDER セーブには十字架の紙というアイテムが必要です。途中のイベントにて、最大生命力の減少、ダッシュが使えなくなります。

子供 心臓の弱い人向けです
大人 心臓の強い人向けです


【必要動作環境】
CPU      Core2 Duo 2.0GHz以上
メモリー    1GB以上
HDDの空き容量 10GB以上
OS       98/98SE/ME/2000/XP/vista 日本語版
(振動機能を使用する場合は振動機能があるゲームパッドが必要になります)

無断転載、改造、このゲームに含まれている素材の利用、配布などは禁止です。

このゲームは以下のサイト様から素材をお借りして作成しました。

【画像】
エトリエ http://www5f.biglobe.ne.jp/~itazu/etolier/
ナラムラ作戦 http://naramura.sakura.ne.jp/
ホラー素材・三丁目 http://z333.karou.jp/j/top.htm
闇の朧月 http://yamino.oboroduki.com/
THE MATCH-MAKERS http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/
Place of misty_rain http://page.freett.com/misty_rain/index.html
アトリエ・ピッケル http://www008.upp.so-net.ne.jp/newiceax/framepage1.htm
臼井の会 http://usui.moo.jp/frame2.html
ゴーストテール http://ghosttail.com/
ドット絵世界 http://yms.main.jp/index.html
そざいとかそんなの http://plaza.rakuten.co.jp/samino/

【音楽・効果音】
びたちー素材館 http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
フリーのBGM素材 http://www.senses-circuit.com/
魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
THE MATCH-MAKERS http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/

【RGSS】
鳶の隠れ家 http://www.mc.ccnw.ne.jp/sarada/toshi/top.html
KGC Software http://ytomy.sakura.ne.jp/
みんとのお部屋 http://mintoroom.web.infoseek.co.jp/
WHITE-FLUTE Web http://www.whiteflute.org/
半生@PAGE http://www11.atpages.jp/namahanka/


謎解きのヒントは
http://pcurawaza0725.blog92.fc2.com/blog-entry-179.html

製作者 syazuna
アシスタント olsted
製作者ブログ http://pcurawaza0725.blog92.fc2.com/
連絡先 laspid07☆gmail.com ☆を@に変えてください
ご感想、ご意見などお待ちしております。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ほらぁげぇむ】

ver5.03β ダウンロードver4.27 ダウンロード12/30 高頻度でゾンビなどにカウンターを食らう問題を修正バ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとうございますー!

No title

有難うございますー!

宜しければダウンロードして遊んでくださいね♪

No title

target0526というチャンネルの方で実況やらせてもらってます!難しい・・・。

No title

ターゲットさん
実況ありがとうございます。
頑張ってくださいね♪

どうしても分からない所があり、ヒントにも乗っていない場合はコメント欄に書いていただければヒントを載せます。

また、バグや感想などがありましたらコメントお願いします。

No title

ニコ動で実況をやらしてもらっている
検索者というものです。
すみません上の文を見ずにずっと大人でやっておりました。
これから子供でやりなおしますので、どうかご勘弁を、
あととっても面白いです、
でももっとヒントがほしいかな・・・

No title

検索者さん

面白いという感想有難うございます。

ヒントをもう少しというアドバイス有難うございます。今後のアップデートにつなげていこうと思いますのでよろしくお願いします。

No title

なかなか面白いと思った。
が、勝手にフルスクリーンになる部分はいただけない。

No title

ニコニコのほうで実況させていただいています。
実況で不快に思われたらすみません。

No title

彷徨う者さん
ホラーのビックリ系表現をする為に強制フルスクリーンを使用しているのです。本当は初めにフルスクリーンになると注意を書いておけば良いのですが、それですとビックリ感が薄れてしまうと思い、注意をなしにフルスクリーンになります。又、一回目の登場時に「設定を変更しますか?」と出ると思うので、そこでフルスクリーンにするかしないかを変更できます。
フルスクリーンに関しては少し考えてみようと思います。

アーゼンさん
実況ありがとうございます。
頑張ってくださいね!

No title

画面が重く、切り替わりとキーの配置が難しい。
ゲームオーバーになるまでに数秒かかったのでもう諦めます。

No title

団員さん

確かにpentium1.5GHzでは辛いようですので推奨スペックを上げさせていただきました。

キー配置の方はそれしか使えるキーがなかったとしか言えません・・・
どのようなキーならやり安いかアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

No title

対応ありがとうございました。
キー配置ですが、zxcv配列の使用は難しいですか?
キーボード使用ですと、どうしても右手で移動、左手で決定/調べる/ジャンプを使いたいです。

kowaihanasi

v-12hazimemasitev-206enndoumaidesu.yorosionegaisimasuv-10wayasiha,kowa-ihanasigav-39daisukidesu

No title

実況最終回むかえました! ヒントとか色々ありがとうございました! 12,0と13,0βでは何か違うんですか?

No title

ターゲットさん。

折りたたみ椅子のグラフィック変更
逆さま様の遭遇率変更
包帯などのアイコン追加
攻撃武器の追加

くらいです。
新しい場所は増えていないのでクリア済でしたらプレイする必要はないと思います・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テリーさん

ver1.30βから赤い部屋の中にそういったヒントを追加しましたので大丈夫だと思います・・・・

アドバイスありがとうございました。

No title

素早いご返答ありがとうございます。
一応ネタバレを含んでいたので「管理者にだけ表示」にチェックを入れておきました。

あと欲を言えば、出現時ではなく追いかけてくる時の逆さま様のグラにもう少し力を入れてほしいとこですね…

個人的にはいいゲームだと思うのでこれからもがんばって下さい
(もう少しバージョンUPしてからやればよかったかなぁ…)

No title

テリーさん

アドバイスありがとうございます
現在別館を作っているところです。
これからもアップデートしていこうと思うのでよろしくお願いします。

No title

べベべ別館!?つくってるんですか!!
それはたのしみです! できたら即実況させていただきます!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テリーさん

アドバイス有難うございます。
アップデートだけではなく、バグやおかしいところも修正していこうと思います。

チェス駒に関しては何故宝箱が出てこなかったかこちらでも分からないのでデバッグをして追求しようと思います。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テリーさん。

確かにそうみたいです。
次のアップデートとと同時に修正を加えますのでよろしくお願いします。
バグ報告ありがとうございました。

お願いします

実況やらせてください

No title

aaaさん。

どうぞー
頑張ってくださいね~

No title

新バージョン
まだ完全に完成というわけではないんですか?

No title

ターゲットさん。

一応バージョン2.00として完成しています。
が、バグチェックの方が一度しかしてないのでまだバグがあるかもしれないということです。

No title

こんにちわぁゆうっぴ~デスv-8みんな仲良くしようねv-146そんなばなな~v-12じゃ、仲良くしてちょんまげ~v-14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほらぁげぇむ2.00βのバグ報告

中ボスに攻撃が当たりません。

No title

popoさん。
中ボスに向けて3種類の武器で攻撃したのですが、全部当たりました。
こちらの表記の仕方が行けなかったと思うのですが、中ボスとは あの顔が逆さまになった悪魔の事ではありません。
あの悪魔には触れた瞬間ゲームオーバーになってしまいます。
説明文が分かりにくかったと思うので修正しようと思います。

報告ありがとうございました。

No title

ターゲットさん。

アップローダー側のエラーだと思われます。
もう一度試してみてください。
どうしてもダウンロード出来ない場合はこちらからダウンロードして下さい。
http://ux.getuploader.com/syazuna/

報告ありがとうございました。

No title

できませんでした・・・。
また今度ためしてみます・・・。

No title

2.00以外ならダウンロードできます。
2,00になって新たにダウンロードに必要なものがあるんでしょうか?

No title

ターゲットさん。
もう一度アップロードし直してみたので、お手数ですがもう一度試してみてください。

No title

無理でした・・・。自分のpcの問題でしょうか・・。
download2.getuploader.com が見つかりません ってなります。
もう諦めようかな・・。

バグ報告

別館の紙1がとった直後に消えます。
(アイテム欄にない)

No title

popoさん。

バグ報告ありがとうございます。
ただいま修正し、ver2.01をアップしました。

No title

ダウンロードできました!!!!!!
早速実況しまするb
実況の中でもまだバグがあるかもしれないといっておきます!
バグ見つけたら報告します!

No title

と思ったら駄目でしたww
X(メニュー)ボタンを押すとエラー発生します

No title

ターゲットさん。
出来たら教えて欲しいのですが、どの難易度と大人or子供を選び、何処でメニューを開きましたか?

一応今デバッグを一番初めの部屋でメニューを開きましたが、開けました。

色々な場所で開いてみてバグがないか調べてみます。

バグ報告ありがとうございました。

No title

すみません・・。できました!
お手数かけさせてすみません・・。
クリア済みデータで起動させていました。

No title

ニコニコ動画で実況をやらせていただいています
動画の方はまだ終盤ですが、クリアいたしました

実況報告が遅れてしまいましたが楽しませていただきました、ありがとうございます

No title

テケテケさん。

テケテケさんの動画は拝見させていただいてました^p^
ゆっくりの手の込んだ動画ですよね?
素晴らしいと思います。
これからも頑張って下さいね。

また、こちらもアップデートの方を考えていますので、よろしくお願いします。

No title

お、おぉ・・・
まさか製作者様が見ていただいているとは光栄です><
最終話収録中は本当にびびらせられましたw
はい、楽しみにしていますw

No title

こんにちは、ニコニコ動画でver2.00の方の実況をさせていただきました。
友人との二人実況なのですが、結構ふざけながらプレイしているので、不快な思いをされたらすみません。
まだ途中までしか撮ってはいないのですが、
友人は「トラウマになった」と言っていましたwww
あと、操作説明などを読まずにプレイしたためhardでぷれいしてしまいました。

No title

すみません、名前を忘れていました…
オシゲと申します。

オシゲさん。
報告ありがとうございます
頑張って下さいね

No title

すごく面白かったです。特に首が怖かった・・・

No title

あと・・
できれば別館の円盤のやつもう少し詳しく教えていただけませんか?v-291

No title

理香さん。
ご感想ありがとうございます。
また、別館の円盤のヒントを付け加えました。
http://pcurawaza0725.blog92.fc2.com/blog-entry-179.html
まだ、分かりにくいという場合はもう一度言っていただければもっと詳しく書きます。

No title

謎が解けました!syazunaさん本当にありがとうございましたv-290
これからもがんばってください!応援してますv-290

No title

初めまして。
動画などで興味を持ったのでプレイしようかと思いましたが、
ぱっと見てダウンロード可能なのが
ver2.01とver3.13βの2つあったので
一応2つとも落とそうかと思ったのですが、
ver2.01と書いていますがリンク先はver2.00な気がします。
コレはver2.01自体はもう落とせないと言う事なのでしょうか?

No title

G・Cさん
すみません、2.00とzip名がなっていますが、中身は2.01です

No title

中身は2.01でしたか。
中のREADMEにはver2.00と書いてあったので
早とちりしました。
どうもすみません。

No title

G・Cさn
いえ、こちらこそ書き換えを忘れていてすみませんでした

No title

あはははははははははは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニコニコ生放送で実況させていただきます。

不快な点ございましたら、お知らせくださると幸いです。

実況

youtubeにて実況動画をうpしたいのですが、よろしいですか?

No title

キサラさん。
どうぞ~
頑張ってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セルロースさん。
わざわざ報告有難う御座います。
実況はご自由にどうぞ~

頑張ってくださいね~♪

No title

初めての人でもできますかね??(笑)
一応中2なんすけどwwww

No title

名無しのげぇむ
謎解きは、ヒントがあるので出来るの思います。
ただ、ホラー要素が含まれているので心臓が弱い方にはお勧め出来ません。

No title

質問です。このゲームでもゲームパッドは使えるのでしょうか。

No title

セルロースさん。
ゲームパッド対応です

詰まったです

Ver.3.13で質問です

・折りたたみいすが見つかりません、トゲの所にあるらしいのですが・・・
・狭い部屋で黒いチェス(?)がある所でジャンプができません。あそこはジャンプできないと無理じゃないですか?

No title

一階東の大きな部屋の上の方に有りますが
一度図書館に行き高くて取れないというフラグを踏まないと出現しません

チェスの所はジャンプがなくてもいけます
広い場所をうまく利用するのがコツです
一度黒い場所に置いたからと言って動かせられなくなるわけではありません

おっけ~!

チェスの所をクリアしました、つか序盤から難易度高いですねw
あと折りたたみいすも取れました、チェスをクリアしないと取れなかったんですね。
ありがとうございます。

黒と色付きの文字18じゃない・・・だと?

No title

ver3.13からは黒×赤になってます
すみません、ヒントを修正しました

No title

ニコ生で3.26の実況をさせていただいてます、andanteと申します。
実況をしていく中で、どうしても解けないところがあったのでヒントをいただきたくコメントをさせていただきました(この場を借りて申し訳ありません)
一部屋の隅に1、10、100、10と書いていて、真ん中に × + + = と書いてある暗号なんですが、そこがどうしてもわからないんですが、
もしよろしかったらヒントをお願いします。

No title

andanteさん。

本館3階西の数式が書いてある部屋がわからない
ヒント:左下は1×1 右下、左上は1×10 右上は10×10になっています

もっとヒント:なので左上の方の印の部分は2×7=14、左から二つ目の印は4×10=40

もっともっとヒント:要するに14×40+・・・・・となります

まだわかりにくいという場合はもう一度コメントお願いします

No title

>主様
ヒントありがとうございまた!
これで解いてがんばってみます!
本当にありがとうございましたー

No title

暗い場所にはどこから行くの?

No title

どうも、YOUTUBEで活動してる
kyakkya112233です。( ̄▽ ̄)b グッ!
これから、ほらぁげぇむ実況していきたいと思います^^どうぞ( `・∀・´)ノヨロシク

No title

実況させていただいてます。
事前にお知らせせずに動画をあげてしまったのですが
よろしかったでしょうか。
支障があれば、メールください。
ゲームはとても面白くて
楽しんでやらせていただいてます!

はじめまして


ニコニコのほうで実況プレイをしようと考えているのですが、大丈夫でしょうか?
あと、実況が良ければなんですが・・・謎が解けずに困ってしまったときは助けてください(>_<)

No title

ハルさん。キャッキャさん。怜快.RKさん。

実況歓迎です
頑張ってくださいね♪
ヒントはこちらにあります
http://blog92.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=179

No title

アナザーストーリー?
の四色のタイルがわかりません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へちまさんバグ報告ありがとうございます

前者についてはダンジョン自動生成スクリプトの関係なので仕様となってしまいます

後者については出来る限り早く対応したいと思います

No title

ニコ動で実況させていただいていますー!
いい具合に怖さが出てて心臓がバクバクしながらプレイしてますw

ニコ実況

させていただいてもよろしいですか?

No title

鬼怒川さん

【ゲーム実況について】
ゲーム実況は歓迎です。ご自由に実況してください。
※ただ、ゲームの素材を抜き出しての利用、配布は禁止です

No title

どうもレクイエムと申します!只今youtubeで実況しているんですが、このゲームは実況は自由にしてもいいとのことで今度実況させていただきます!なのでよろしくです!

No title

どうも、ニコニコ動画で実況チームをやらせてもらっている。えんあわです。
今回、このゲームを実況することになったので、それを作者様にご報告をと思いました。
すごく面白いゲームで、個人的にも楽しませてもらっています!

No title

D-SHIPさん

ご感想ありがとうございます
実況がんばってくださいね♪

No title

ただいま攻略中なのですが、後半の包帯が必要になるイベントが多過ぎて足りなくて詰みました…。
包帯の数をもう少し増やすか、必須イベントの場合は、そのイベント付近で拾える包帯を増やして頂けたらと思います。
進まなくなっちゃった…。

No title

みるきさん。
アドバイスありがとうございます。
包帯不足に関しては上方修正しようと思います

包帯自体は本館の地下で無限に取ることが出来るので詰むことは無いと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルイさん
ゾンビは一定間隔で復活するようになっているので待ってみれば30秒前後で復活すると思うのですが、復活しないのならバグですね・・・
こちらも検証してみようと思います

No title

チェス?みたいな駒の所でジャンプができません。
これはもとからですか?
それともバグですか?

No title

自己解決しましたWv-252

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あやさん。
結構自由度いうか、どこからでも行けるようなゲームなのでそれだけですと何処まで進んでいるかこちらでは把握できないのでネタバレが含まれてしまったらすみません。
まず、図書館のに行きバールを手に入れ、2階の一番東の部屋でピンクの紙を手に入れます。
そのあと赤い部屋に行き刺激臭の液体にピンクの紙をつけて文字が浮かび上がります

バージョンアップにより、絵から他の場所を調べられるようになり、赤い部屋の左上の棚?を調べるとヒントがあります


> ニコニコ生放送のほうで実況させていただいているものです。
> 刺激臭のする液体のある赤い部屋(アンモニアのある部屋なのでしょうか?)以降に進めなくなってしまい、こちらのヒントとほかの方の実況動画を拝見したところ同室内にある絵を調べることができるようなのですが、当方のセーブデータではそれができないようです(´・ω・`)
>
> なにかしらのフラグを立てなければ絵を調べることはできないのでしょうか?それともバグなのでしょうか?
> バグであればご報告を、フラグ不足でしたらお手数をおかけすることになって申し訳ありませんがお返事を頂けると嬉しいです。
>
> ネタバレにはならないかと思いますが一応非公開にチェックいれさせていただきました。

No title

このゲームで初の実況動画をとらせていただきます!
おお、怖そう・・・ww

No title

ニコニコ動画で実況させてもらっています。
面白いけど怖いw

No title

なぜか文字がでないんですが・・・

No title

初めまして。
何かホラーゲームはないものかと探しておりましたところ、ここに辿り着きました。
ニコニコ動画内にて、このゲームを実況させてもらってもよろしいでしょうか?

No title

わたレタス さん
【ゲーム実況について】
ゲーム実況は歓迎です。ご自由に実況してください。
※ただ、ゲームの素材を抜き出しての利用、配布は禁止です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フルスクリーンに出来ませんでした。

4.27と5.01共に出来ませんでした。

スタートからフルスクリーンではなく、
パネルの選択肢でもどれを選んでもフルスクリーンになりません。

やっぱりホラゲはフルスクリーンで遊びたいです・・・・

出だしがおもしろそうなだけに残念です。

なんとかフルに出来ないでしょうか??

No title

悠さん。
これはほらぁげぇむのみならずすべてのソフトにおいて言えることですが、
ALTキーとENTERキーを同時に押すとフルスクリーンにすることができます。

No title

あやさん。


すみません、返信したつもりだったのですができていなかったみたいです。
その子とに関してはバグかもしれません。
出来たらバージョンを教えて下さいおねがいします

No title

実況やらしてもらいますね!

No title

燃えた人形がとれない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

姉崎柚狸亞 さん

そういうことです。TRUEとBADがあります。

こんばんは!

こんばんは!ようつべ実況者の、のんすてっぷです(^ω^)
今回は、このゲーム(ほらぁげぇむ)を実況させてもらおうと
コメントしますた!
どうかよろしくお願いします><

ps
ほかの作品も実況させてくださいなw

No title

 のんすてっぷさん。

【ゲーム実況について】
ゲーム実況は歓迎です。ご自由に実況してください。
※ただ、ゲームの素材を抜き出しての利用、配布は禁止です

No title

6時間でクリアした人がいます!
「シャチ」さんという人が6時間クリアをしました!

No title

ダウンロードして早く遊びたいのですー
でも、ダウンロードするとPCが重くなってしまうのですー
親とかも反対していてー...(ダウンロードゲームを)
見つかると速消されてしまうので悲しいですー...。
それでも、遊びたいと思ってます`・ω・)ドヤッ

No title

ニコ動で実況させていただきました!
なかなか、面白くて、分かりづらかったのは、血まみれのベットに、
アイテムを装備しながら寝るところぐらいで、
最初のフルスクリーンには、驚いたのを覚えています
。少し、聞きたいことがあるとすると、主人公は、人間代表で、ここにつれてこられたのか?
それとも、違う設定があるのか、物語の全貌が、知りたいなと思いました!
本当に、楽しまさせていただきました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

粉雪さん。
少しネタバレになってしまうかもれませんが、ココらへんのコメントを見る人はあまりいないと思うのでひとつ。

Qキーを押しながらゲームスタートすると、アナザーストリーに行けます。そこで何かがわかるかもしれません。

道標の石は取得できないので、フォルダの中にある[詰んだ人の為のヒント]のURL先のヒントを参照下さい。

No title

RI-Oさん。
ゲーム実況については以下のようになっています

【ゲーム実況について】
ゲーム実況は歓迎です。ご自由に実況してください。
※ただ、ゲームの素材を抜き出しての利用、配布は禁止です

どうぞ、楽しんで下さい

No title

ニコニコ動画で、実況させてもらいました。
まだ、part1ですが、楽しませてもらっています^^*

実況に不快な思いをなされましたら、すみません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キッヅ さん
ゲーム実況についてを読んでいただいて
それに承諾出来ればご自由に実況してもらって大丈夫です

No title

初めて質問するのでよろしくおねがいします。
1階の図書館みたいなところで、逆さの顔が二体でたんですが、あれは仕様ですか?それともバグですか?一応ニコ動で実況をしているときに出たんですが、動画をあげるのですが・・
回答よろしくお願いします><
あと、このゲーム面白いですね!

No title

鷹の爪さん

一応仕様ということになっているので大丈夫です
報告ありがとうございました。

No title

前回は答えてくださってありがとうございます!
そしてまた質問なんですが・・・
逆さの顔が出てくるときに最初の人形を見たときと同じSE(笑い声)が時々でてくるんですが・・・
回答よろしくお願いします><

No title

ニコ生でゲーム実況させていただきます。

はじめましてー

こむたまと申します。この度こちらのゲームを実況してみようと思います
かす実況ですがよろです。

No title

返信が遅れて申し訳ありません

時々笑える声が聞こえる件については
乱数を使って時々笑える声が聞こえるように設定してあるので仕様です

手の皮を剥ぐところで下にいけてしまうのはバグだと思われます
バグ報告ありがとうございます
修正次第アップしようと思うのでよろしくお願いします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あいつの出現方法

生首(逆さま様?)の出現方法に、もう見たくないというものがあるらしいのですが、これはバージョンによっても違うのでしょうか?
現在のバージョンでその選択肢がないのかどうか確かめたくて。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

シャズナ

Author:シャズナ
Twitter syazuna

Counter
Twitter
Special links
NET裏技専門店

神 コップ:ゲーム実況
Ranking
Category
Calendar
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
amazon
Game Ranking
無料アクセス解析
Mutual links
Latest story
ほらぁげぇむ
