

一ヶ月更新していなかったみたいで・・・・

PSO2をやってとINFINITY∞DUNGEONを作ってます。INFINITY∞DUNGEONはシェアウェア予定ですが、完成する前に、テストプレイヤーを募集したいと思います。


ですが完成まで程遠いので、テストプレイヤーの募集はもっと先になりそうです(´・ω・`)

ツクールサボってPSO2

pso20120804_215909_000.jpg

Hu 38
Fo 38
Re 27

だった気が。
ship3でやってます。

更新しなかったら着実に来客者数が減ってる・・・・

ミニゲーム2つ作って投稿したの!
掲載されたら記事かきまふ!

これから13日間毎日オリカをアップしていきます。

ついでに、オリカに使用した画像は
エトリエ様 http://www5f.biglobe.ne.jp/~itazu/etolier/
の素材を使用させていただいた

マジで遊戯王のオリカ制作にハマった




こんな感じでオリカデッキもつくっちまいました

っつーわけで明日から毎日一枚づつオリカをアップしようと思います
Profile

シャズナ

Author:シャズナ
Twitter syazuna

Counter
Special links
NET裏技専門店

神 コップ:ゲーム実況
Ranking
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
amazon
Game Ranking
無料アクセス解析
Mutual links
Latest story
ほらぁげぇむ
