

WS000027.jpg

とりあえず、自分で遊んで面白いなぁって感じるくらいまで出来た気がする。
顔グラの導入が大きいかもしれない。

マップと大雑把な会話文と敵のデーターベースはもう出来上がっている。
あとはイベントと会話文を加工するのと顔グラを付けていけば完成。

(´・ω・`・ω・´・ω・`)

WS000009_20110718235123.jpg

デフォマップを貼りあわせただけのタイルセット

WS000051.jpg

こんな感じのものが作れたりね

タイルセットは続きを読むから

続きを読む

ちょっと修正wwww

003-Fighter03_20110612221536.png

それだけですwww

こんな感じの主人公のゲームがやってみたい(´・ω・`)

003-Fighter03.png

古風の盾に現代の銃こんな感じのゲームがやってみたいです(´・ω・`)

一応フリー素材です
利用条件はツクールXPのライセンスがある方に限ります
その他は利用条件は他のフリー素材と同じです
Profile

シャズナ

Author:シャズナ
Twitter syazuna

Counter
Special links
NET裏技専門店

神 コップ:ゲーム実況
Ranking
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
amazon
Game Ranking
無料アクセス解析
Mutual links
Latest story
ほらぁげぇむ
